読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

ハワイでつくったパワーストーンブレス 私の好きなもの★001

スポンサーリンク

「私の好きなもの100個」というグループにこっそり参加させていただきました。

 

hatenablog.com

自分の好きなものをあげていくってなんか素敵ですね。

 

わたしにあげられるかなと思っていたのですが、少しずつご紹介していきたいと思います。

 

1番目にご紹介するのが、パワーストーンです。

001:ハワイで買った、パワーストーン

f:id:addieayumi:20160429220608j:plain

 

どちらも同じお店で買いました。

セドナ」というスピリチュアルグッズを扱うお店です。

www.aloha-street.com

ブルーのブレスレットを先に買って、翌年にオレンジの方をつくりました。

どちらも、オーダーなんです。

そのとき、自分が願っていること、ほしいもの、などをオーダーシートに書いていって、それに見合ったパワーストーンを選んでくれてブレスレットにしてもらいます。

自分で好きな石を選ぶこともできますが、わたしはお店の方に選んでいただきました。

 

ブルーのを作った時は、ちょうど体調が思わしくなくていろいろ悩んだ時期でもありました。

そして、それがきっかけで翌年に会社を退職して、その後につくったのがオレンジの方です。

どんなことをオーダーシートに書いたかは忘れてしまったのですが、たぶん最初は体調面での回復や健康のこと、翌年はこれからの新しいくらしに向かって自分が望んでいることを書いたような気がします。

代金はひとつ60ドルくらいだったかな?選ぶ石によっても違います。

 

それ以来、お守り代わりとして出かける際などに身に着けています。

ブルーとオレンジ、色は全然違いますが、一緒につけてもあまり違和感を感じないんですよね。

 

劇的な変化?などは感じませんが、身に着けているとなんか安心する、そんなブレスレットです。

 

スポンサーリンク