読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

無印のリネンシャツをお得に買いました

スポンサーリンク

街ではセールが始まっていますね。

 

無印で、フレンチリネンのシャツがお安くなっていたので、ついに購入しました。

以前から買おうかな、どうしようかなと迷っていたのですが、ほかのものを優先してしまって、そのままになっていたシャツ。

 

30%オフになっていて(長袖シャツは少し前からやっていましたね)、今回はお値下げになっている衣類2点でさらに20%オフになっていたので、購入決定です。

 

色も迷いましたが、やっぱりまずは安定の白で。

f:id:addieayumi:20160703205549j:plain

ちなみに、カーテンも無印

 

もうひとつ、セットで選んだのはオーガニックコットンのストール。

ネイビーを選びました。

スポンサーリンク

 

 

トップス系など、お得なお値段になっているもので探していたのですが、いまいちこれ!というものがなく、無理して買うこともないなーなんて見て回っていたのですが、ちょうどストールを発見。

 

ストールは、今の時期でも冷房対策などで持ち歩くことも多いので、今でも数枚持っているのですが、くたびれてきているのもあったので、入れ替えで一枚購入することに。

 

結果的にシャツ一枚購入するより、ストールでセットの値段の方がお得に買うことができました。(ポイントも200円分ほどあったので、さらにお得に!ラッキー)

 

セールも本格的に始まっていますが、あとはもう買わないかな、と思います。きっと。

今回買ったシャツは長袖ですが、リネンのシャツはかなり活躍してくれそうですね。

 

真夏でも羽織ものは持って歩きたいので、冷房対策としても重宝しそうです。

 

旅行にも持って行こう、と旅行はまだまだ先なのに、旅行コーデの妄想が広がっています。

まずは、日々のコーデに活躍してもらおうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク