わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ハワイお買い物リスト お土産にもおすすめな、おいしかったもの】

スポンサーリンク

ハワイ お買い物リスト おいしかったものたち

9月のハワイ旅行で買ってきたもの。

ちまちま食べて楽しんできました。

リピートしているもの、今回初めて買ったもの、いろいろあります。

今回食べておいしかったので、次回また買ってこようと思ったものをご紹介します。

 

ハワイアンホストのドライパイナップル入りチョコレート

f:id:addieayumi:20171003153434j:plain

ハワイアンホストは、マカデミアナッツ入りのチョコレートなどはお土産の定番としてよく知られています。

 

こちらは、スタンドパックに入ったもの。パッケージの写真のように、中にドライパイナップルの入ったチョコレートボールが詰まっています。

初めて買いましたが、夫ともども、おいしい!とはまりました。

ワインのおつまみなんかにもいいと思います。

ロングスドラッグスで買ったと思います。

 

ハワイアンサンのパンケーキミックス

f:id:addieayumi:20171003153521j:plain

パンケーキミックスはいろんな種類が売られています。

こちらのシリーズもフレーバーが数種類あります。

好きなのは、アサイーのもの。紫っぽい色のパンケーキになります。

水を加えるだけで生地ができます。小ぶりのパンケーキが10枚程度できました。

ちょっと甘めですが、南国の味って感じでした。

1袋2ドルしなかったと思います。

スポンサーリンク

 

 

ホールフーズで買ったチョコレート

f:id:addieayumi:20171003153448j:plain

オーガニックスーパーのホールフーズ。

365シリーズは、ホールフーズのプライベートブランドでオーガニックのものがわりとお手軽な値段で買うことができます。

チョコレートもいろんな種類がありました。

こちらはパッケージで買ったもの。もちろん味もおいしかったです。

甘いものも、ホールフーズで買うと、罪悪感がちょっと薄れる気がします( ´艸`)

 

ホールフーズで買ったピーナッツバター

f:id:addieayumi:20171208183059j:plain

同じくホールフーズの365シリーズ。

オーガニックのピーナッツバターです。

食べかけ途中の写真で失礼します。

 

こちらは、塩も砂糖も何も加えられていないタイプです。(入っているものもあります)

わたし、ピーナッツバターがなんか好きで、パンにたっぷりつけて食べるのが幸せなのです。

スーパーには、レバーを回すとその場でピーナッツからバターがにゅるにゅると出てくる機械があって、できたてのものを買うことができます。これもおいしかった。

 

容器もプラスチックなので、持ち帰るのもそれほど気を使わなくてもいいのです。

1オンス(約450グラム)で4ドルしなかったと思います。

おいしいし、安いし、次回もまた買ってきます!

スポンサーリンク

 

 

買ってきたお土産を食べながら、旅の楽しかったことを思い出すのも、旅の楽しみのひとつ。

思いがけずおいしかったお土産は、次回もまた買ってこれるように、メモしておきます。(次回も予定は決まってないけど、いくつもり(笑))

 

ハワイ好きなわたしがおすすめする、お買い物リストでした。

ハワイの空が恋しいな。

 

 

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

にほんブログ村テーマ 旅行情報局へ
旅行情報局

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村

スポンサーリンク