来年用の夏のサンダルを買いました。
アルコペディコのサンダル。
今年履いていたサンダルはこの夏で履きつぶしたので、それを処分してこちらは来年まで待機です。
夏の終わりなので、お安く買えました。
自分にとって定番のものは、やはり気に入って長く使うことが多いので、気に入ったデザインでお安く買えるのならば買って確保してしまいます。
いざ必要になった時に、好きな色やサイズがなくて慌てたくないので。
気に入った色がなければ、いくらお安くても妥協はしませんが・・・。
こんな風にコンパクトになるのも気に入ってます。
今年の夏のサンダルはサヨナラするので、1in1out。
ちょうどこのタイミングで、長くしまったままになっていた、秋冬用の靴がメルカリで売れたので、1in2outになりました。
自分にとっての定番のものをいくつか決めておくと、買い物の際も悩まなくてすみます。
まぁあれこれ悩むのも楽しいですが・・・。
わたしにとって、そのひとつがこのサンダル。
そんな、定番のものを少しずつ増やしていきたいです。
![]() 【20%OFF!】ARCOPEDICO アルコペディコ 5061140 SANTANA サンタナ サンダル レディース セール
|