わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【しっかり落としてしっとり潤う、ジュレリッチ リュールでエイジングケア】

スポンサーリンク

しっかり落としてしっとり潤う、ジュレリッチ リュールのスキンケア

#ESSEおうちセミナー2021 で全薬工業の「ジュレリッチ リュール クリアクレンジング&クリアフォーム」のセットをお試しさせていただきました。

f:id:addieayumi:20210406140533j:plain

なんか、後ろの壁に汚れが・・・💦スルーしてください。

 

「ジュレリッチ リュール」というのは、希望に満ちた光という意味を持つエイジングケアブランド。

肌本来の自然なつやと明るさを引き出してくれるためのこだわりがたっぷりつまっているそうです。

 

年齢を重ねることでやってくる肌悩みに様々な角度からアプローチ、肌をいたわる成分配合、肌の色つやを整えるこだわり成分・・・。

いただいた資料を読むと、すべて今のわたしに必要なものばかり💦

 

季節の変わり目、特に春のこの時期に化粧品を替えるのはちょっと勇気がいるのですが・・・。クレンジングも洗顔フォームもちょうどなくなったタイミングでしたので、思い切ってこちらにチェンジしました。

 

でもこちらは、日常の様々な刺激による肌荒れを防止する成分を複数配合しているほか、肌の弱い人でも使える低刺激処方を追求されているとのこと、刺激は全く感じずに使うことができています。

 

スポンサーリンク

 

 

刺激どころか、手触りが優しいのです。

特に洗顔フォームは、泡も優しくて、洗いあがりもしっとり。美容液で洗っているような(大げさ?)優しい手触りでした。

 

ここ数年、肌ケアで個人的に思うのはお高い化粧品をシリーズで揃えて与えてやることより、まずは日々の汚れをしっかり落とすことに重点をおきたいということ。

なので、化粧水やクリームよりもクレンジングや洗顔料を自分に合った、ちゃんと汚れを落とすもので選びたいなと思っています。

こちらは汚れも落としつつ、エイジングケアもしてくれるという、うれしいもの。

 

使い始めたばかりですが、毎日使ってお肌の様子を確かめたいと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク